メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直也君へ・・ 

2013年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎度息子は「田村はダメだ」って言いますが、昨日は「やってやる」って意気込みがあったから期待したが、正直何もできないと言うより・・やってないって感じだったかと・・


いくら直也君ファンだって・・今度会ったら、あれじゃだめだよって言いたい 


昨日の試合中に「田村・・行け〜!」とか、「田村何やっている〜!」・・って何度聞いたかなぁ・・


私が直也君ファンと思うから尚更言うのだろうが、プレスをかけに行くのは遅いし何もできてなかったかと・・立っている時さえあったぞ 


何度も言われて最後は「私が言われたって・・」って言ったが、言われて当然だったかと・・


ベガルタの選手は「攻守速攻」とか言うが、だれかれ言わずに一歩遅いよ 


だから奪われないで済むボールも奪われて、そこから・・


今朝のベガ板では「田村は来季はいらない」とも、多く書かれているんだよ  


援護したくても昨日の戦いを見たら、何故に・・って思うばかり 


次節はスタメンないかも知れないぞ 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ