メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「2匹目のドジョウ」・・ 

2013年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は手倉森監督のコメントや選手のコメントを確認はしましたが、とてもブログを書く気も起きなかった 


兎に角早い失点が悔やまれますが、守護人でも届かなかったし・・


清水エスパルス戦と選手の多くは代わってないのに、何故に同じような戦いができないのか・・


相手が違うのは百も承知しているが、清水エスパルスがアルビレックス新潟と比べて、戦力が落ちるチームじゃない 


ひたすら「NO.8さん」のアルビレックス新潟の失点は、後半30分過ぎを頭に叩き込み待ちましたが・・


浦和レッズ戦のロスタイムのゴール期待したが、「2匹のドジョウ」はいなかった 


角田選手もいた前半は全く何もできなかった 



味方じゃなく敵への「パスミス」も多く、息子じゃなくても「何やってんだ〜!」って言いたくなったよ 


後半に角田選手が交代で「お先真っ暗」に感じたのは、私だけじゃないでしょう 


システムを変えて多少なり動きが良くなったって、手倉森監督の采配ミスでしょうね 


勿論勝ちに行くメンバーだったのだろうが、どうせ勝てないのなら他の選手も使ってみて欲しいって思うでしょう(昔・・ママさんバレーボールをやっていた頃、ベンチを温めながら思ったこともあったよ)


22日のベガ板では「消化試合」って書かれていたが、結果的に2連勝しても賞金圏に届かないかと・・


寿人選手でさえ5戦ノーゴールらしいが、昨日お試合でがゴールの匂いさえしなかったかと・・


せめてもの慰めは川又選手にゴールされなかったのと、上位の強豪チームも予想に反して負けちゃったり・・


OHPの試合情報のところに「ベガルタカレンダー」とあったから、覗いてみたら今日はアルビレックス新潟との練習試合が組まれているんですね 


ホーム最終戦へと意気込んでいたが、なんか空しいなぁ・・ 


昨日友達のお宅に行ったら庭のモミジがきれいだったが・・今の気持ちは限りなく灰色に近いブルー






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ