メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

新潟へのリベンジマッチ〜! 

2013年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私でも昨季のホーム戦と今季のホーム戦での敗退は、決して忘れちゃいないよ 


今日の9:00で「NO.8さん」のアルビレックス新潟戦プレビューが、更新されていました 


今季のアルビレックス新潟は得点は確かに多いが、失点はベガルタよりはるかに多いが川又選手の得点で8位にいた 


この記事を書く前に〔J’sGOAL〕を確認したら、上位陣は軒並み負けて・・横浜F・マリノスだけ飛び出したぞ 


清水エスパルスは大宮アルディージャに勝って7位に浮上だから、17:00キックオフのFC東京・アルビレックス新潟・ベガルタ仙台は、順位を一つずつ下げている(浦和レッズかろうじて2位もサンフレッツ広島は後退、セレッソ大阪が3位浮上で・・・)


今日勝たないと大変ことになりそう 


「NO.8さん」のプレビューはまだスタメン発表の前で、ここに書くには・・


アルビレックス新潟が失点している時間帯は、後半30分以降が多いと・・選手らは勿論、私たちも焦れずに・・


アルビレックス新潟の昇格記念日など、私たちには全く関係ないですし・・


ウイルソン選手や復調の赤嶺選手に大いに期待は定番ですが・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2013/08/2013j1leg20repo



にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ