メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直也君スタメンだよ・・頑張れ〜! 

2013年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2時半過ぎに帰宅し〔J’sGOAL〕の、サポーター投票やっていました 


一時は僅か1000票近くまで追いついた時があったが、その後離されて・・私の見た状態では最高45000票余りだったかと・・


帰宅したときは確か40000票に近かったが、38000票まで追いついた 


ホームチームはスタジアムに行っているはずだけれど、アウェイチームはに残っている方が多いはず・・


スタメン予想と全く変わってなかったから、私としては今季ゴールがまだないと言う直也君には頑張って欲しい 


ベガルタの選手らは「死に物狂い」で頑張ってくれるはずと、確信している 


サブには桜井選手他・・清水エスパルス戦と変わったのは、勇人選手がスタメンで太田選手・・直也君がスタメンで石川(大)選手くらいでしょうか 


今日もFW陣は3人で今朝・・柳沢選手が見たいと、息子さんが駆けつけるとのコメントもいただいた(清水エスパルス戦はFWの交代なかったが)


ヘベルチ選手が入るのかなって思ったりしたが入ってなかったねぇ 


正直アルビレックス新潟の選手はGKの東口選手と、田中達也選手くらいしか良く分からない 


川又選手も日本代表に・・って記事もあって名前だけ覚えたが・・


勝ちを信じて仙台から応援しています 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆





にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ