メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースファン感 最終章 

2013年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私のベガルタ仙台レディースファン感は、昨日アップした「その3」で美味しいところは終わっちゃった  


本当はその後に選手らの仮想カラオケと言うか、良いものがあったが・・如何せんサイン会で最後に席を立ったのが、イケメン加奈ちゃんで私はそこに並んでいたから、最初は真ん中の一番前にいたが・・右の端だった 


何しろベガルタ仙台レディースファン感は、今回が初めてで時間の配分も考えてなかったから・・


幸いカレンダーには美菜子選手以外、全員のサインを頂いたが(井手上麻子選手には以前貰っていた)・・


そんな訳でコンデジしか持たない私は、真ん中の最後列では無理だし・・加奈ちゃんからサインを頂き、そこから一番近かった右端で・・


選手等の芸達者には脱帽で、次回は絶対真ん中に座るぞって思ったよぉ〜


シャッターを切っても何しろ激しく動いているのだから、ピンボケじゃなくてもブレていたり満足な写真はなかったが・・


やっと写したものも殆どボツにしちゃってたくさん撮れそうだったが、こんなものしかない 





背が高い実咲ちゃんの幼稚園児、可愛いかったよ・・右端はイケメン加奈ちゃん 





真ん中から写したら最高だっただろう最後の、ハイチーズですが・・






キャプテンの隣りのミニスカナース、メガネをはずすまで誰か分からないが、やはり優紀ちゃんだった(鮫ちゃんがブログに写真アップしていたね)


その後が「○×クイズ」でしたが・・これが私は一番苦手で、最後まで残れるとは初めから思っちゃいなかったがあっさり・・







何しろ質問が聞こえない(マイクを通した音や声は特に)のだから仕方なし、多くの人がいる方に並んだら結構早くに・・大分少ない方が当たりだった 


そして離れたところにいて最後は確認してなかった(千葉康伸監督さんとお話ししていたし・・)


最後はコーチ陣の整理体操(ストレッチ)で終わったが、〆は元気な由貴ちゃんだったね 





そんな楽しい時間で私の一日が終わったが、帰りは地獄の渋滞で行く時より倍以上の時間がかかり5時過ぎだった 


ベガルタ仙台レディースには来週から始まる、皇后杯に期待しています(3回戦に勝ちつと準々決勝は15日にユアスタ)


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ