メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「行楽の秋」ってどう・・! 

2010年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:○○の秋、今年はどんな秋にしたい?
参加中
本文はここから



私はグルメじゃないし膝が悪くて、スポーツの秋って訳にもいかない 


勿論読書は好きだけれど、読む時は殆ど夜でしたね 


しかしこの歳で「老眼鏡」を持ってないから、夜に本を読むって大変だよ 


勿論メガネを買えばOKだけど・・!


先頃「アウトドア派」か「インドア派」かって、ブログネタがあり「アウトドア派」って書いたよ 


だから「行楽」と言っても「紅葉を追いかけたい」って思っています 


先日蔵王にって来たけれど「紅葉の時」なら良かったなぁって思った 


近くは自分で車を運転して行けるけれど、どこか一泊ツアーで行きたいなぁって計画中です 


仙台より北の方が良いかな 





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ