メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

喪中葉書 

2013年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我家にも喪中葉書が届き出した。


我家も急いで出さなければと思い、午前中から製作に
取り掛かる。


先日亡くなったお婆ちゃんが生前年賀状を交わしていた
人の住所録を入力をした際、どう言う訳か、私の年賀状
リストを消去してしまった。


300件位のリストを再入力しなければならない。
えらいことになってしまった。


そんなわけで、テレビを横眼で観ながら1日パソコンの
作業に明け暮れた。


男子ゴルフのVISA太平洋マスターズは石川遼が後半
自滅し、惜しくも優勝を逃した。
谷原秀人が久々に優勝した。







女子ゴルフの伊藤園レディストーナメントは横峯さくらが
終始安定したプレーを続け優勝し、賞金ランクのトップに
躍り出た。どういう最終結果になるか楽しみだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ