メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私はインターネットとFAXだけだけれど・・ 

2013年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:固定電話使ってる?
参加中
私は使ってる
派!
本文はここから

以前は私の自室にも子機があったが、難聴が進み子機からだと全く聞こえないから、電話としては私は使ってないが・・家族は使っている時がありますよ 


最も携帯も電話をかけることは少なく、多くはメールなのですが(最大音量でもよく聞き取れないことがある)・・・


しかし時代の流れなのか固定電話がないお宅も多くなっているが、携帯を持たない方だっていますから・・


毎日お茶飲みに行くお隣の奥さんも、携帯は持っているが多くの電話は固定電話にかかってくる 


そのうち私は電話で話せなくなるかもしれないが、まだ目は近視ながら見えるからメールはできる(PCからも携帯からも・・)


FAXも使う回数が増えるかも・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村









固定電話使ってる?
使ってる
使ってない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ