メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメン予想・・ 

2013年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は河北新報のWeb版にもアルビレックス新潟戦の、記事が一応載っていてスタメン予想があるじゃない 


新聞は仕事に行く人の前に見ちゃ悪いって思って、いつも後からだからうれしいね(記事のすべては載ってないこと多いが)


天皇杯清水エスパルス戦から・・太田選手が勇人選手に入れ代わっていましたが、清水エスパルス戦のアシストが買われたのか・・


頑張っているのだろうが太田選手は、イマイチ結果が出てなかったし・・昨日の紅白戦ではフリーマンを務めていたらしいから・・


ベガ板を覗くとリーグ戦は「消化試合」と捉えている方も、たまにいるようだけれど私はそうは思わない 


確かに私がベガルタ参戦後「消化試合」と思った年もあったが、今季はまだ賞金圏も狙えるし優勝やACL出場権には届かないが、絶対に頑張って勝たなきゃない試合 


ましてや昨季は降格圏にいたアルビレックス新潟に負けて、優勝圏から脱落したような気がするし・・今季はホーム戦でまさかの負けたのだから、リベンジもしなくちゃ 


消化試合じゃないことを証拠に、ホーム最終戦清水エスパルス戦のサポ自など、チケットが残ってないらしい 


最も手倉森監督の雄姿をを見るのは(リーグ戦で)最後と言うこともあるだろうが(イベントもあるし)・・・


天皇杯準々決勝に繋げるには、やはり一つずつ勝って行くしかない 


「それでも俺は行くよ」って仰る方に拍手・・応援を委ねます 


〔J’sGOAL〕のサポーター投票・・ちょっと離されちゃったが、いつも以上にサポの心意気も感じる数字(私は投票し過ぎて出来なくなった日もあった)


ビックスワンとユアスタの入場者の、数の差があるよ 


昨日も貼ったがベガルタ仙台レディースのホーム開幕戦で貰ったなでしこの種、昨日白い花が咲いているのを見つけたが風に揺れて・・







選手もサポも頑張っているのだから、是非結果が欲しい 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ