メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直也君頑張ってよぉ〜! 

2013年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の練習場に石川(直)選手の姿はなかったようで、今日の朝刊にもあったし・・スポーツ紙にも〜


直也君のスタメンは5月以来だそうで(7月に膝の手術)5か月ぶり 


手術までは痛み止めの注射をしながら、試合に出ていたらしいが・・もう大丈夫って 


しかしアルビレックス新潟は明日が、10年前にJ1昇格した日で・・当日は4万人以上の入場者があったらしく、明日も4万人プロジェクトを・・やっているのだとか 


その4万人の中にはベガルタサポも入ってだよね 


ベガ板を覗いてきたが明日もアルビレックス新潟戦参戦の方も多いようだから・・


新潟って昔佐渡に行ったときくらいしか、行った事がないが・・甥っ子が転勤で新潟にいるから、暖かい時なら行ってみるのもいいかも 



アルビレックス新潟はそんなことから、モチベーションが上がっている様子だけれど、決してベガルタだって負けちゃいない 


明日のスタメンは清水エスパルスのスタメンと、直也君が入れ代わる感じかなぁ・・


「NO.8さん」のプレビューがと思ったが、まだ更新されていないみたいで・・お仕事が忙しいのか・・


夕食時に今日も手倉森監督がテレビに映っていたが、全部勝って6位狙いの様子・・


私がいくら心配したところで、成るようにしかならないのは承知だけれど、やはり勝つしかない一戦です 


最高の「お土産」待っています〜






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ