メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースファン感 その3 

2013年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の続きだよぉ〜ん 


昨日は鮫ちゃんまでだったよね・・その後はだんだん時間が無くなり、時々時計とにらめっこしながらだったが、昨季の大ケガから見事復帰ののぞみ選手・・本当に美白の選手です(昨季はどのような選手か全く分からなかったが、膝の手術は3回目とあったような・・)






のぞみちゃんの復帰には涙を流したよ 


そしてベガルタ仙台レディーストップの「元気娘」と私は思う、安本紗和子選手・・・髪を束ねてピッチを駆ける紗和ちゃんと、髪を垂らした姿はイメージがちょっと違うかな・・






サインブースにいた時はたくさんの人が並んでいて、その時並ばず・・グッズ売り場にいた時サインもいただいた、ベガルタ仙台レディースを引っ張った下小鶴綾キャプテンです(最後まで半袖で頑張った)






なでしこジャパン代表選出も、ケガで(骨折もリリースなかった)辞退・・初めて練習場に行ったときはまだシューズを一人だけ履いてなかったが、終盤に見事復帰・・DFながらFWでのプレーもあった優紀ちゃん(いつも笑顔だしサインも可愛いんだよ)






季絵ちゃんの後に同じく前十字靭帯断裂の大ケガを負った、飛鳥ちゃん・・角田陸競などでチケットを売っていたりで、写真は何度か写させてもらったが・・ランニングが出来るまでになったとか、来季の復帰が楽しみ(飛鳥ちゃんのリタイヤもひびいたよなぁ・・)







いつ会っても笑顔が帰ってくる斎田由貴ちゃん・・この日は閉めをやってましたね。実咲ちゃんと代わってゴールを守った試合も・・






背番号が18に変ったはるなちゃん・・若いし可愛い選手です。先日はにっこり笑った写真だったが・・この日は、来季の飛躍を期待しています  






キャプテンと同じの最年長だそうな真美選手、YKK時代からの唯一の選手だとか(その頃のことは全く分からないが)、今季はりさ選手の飛躍でサブに回ることもあったがまだまだ頑張って欲しい(昨季試合後に膝をアイシングの姿を思い出します)






一試合はゴールを守った斎藤彩佳選手・・背が大きい選手で、キックが正確と千葉康伸監督さんが言っていましたね・・控えめな中に闘志を持っているのでしょう 





選手入場で整列したときから今日の「佑実ちゃん可愛い」って思ったが、頭にはキティちゃんのお面が・・・笑顔の写真少なかったが、良い笑顔でしたし不動のボランチ・・・キックも良いよね 






そして「イケメン」と呼ばれる長船加奈選手、なでしこリーグのベストイレブンにただ一人選出されたから、「おめでとう〜♪」ってお声をかけました(最近はなでしこジャパンの常連です〜!)






ちょっと後に写したのですが女の子の指揮って大変だろうなぁとも思う、千葉康伸監督さん・・○×ゲーム中でしたが、色々お話しさせていただいたら震災の時はって仰られて、気配りの監督さんなんだなぁって思った 






りさ選手は写し忘れ・・唯一井手上麻子選手の姿を、確認していなかったがいましたよね(美菜子選手は不出席でどうしたのかなぁ・・と)


その4に続くが・・その後はちょっとね 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ