メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年はもう・・無いよなぁ〜! 

2013年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:紅葉見に行く予定ある?
参加中
本文はここから


何しろ8月にWindows8に買い換えたし・・タブレットも買った 


そして9月末に車の車検(2回目)があったから、合わせて30万円以上だよ 


今年は旅行には行けないなぁって、春から思っていて予想外だった「古希祝の旅」に連れて行ってもらっただけだった 


しかし近隣の紅葉は3か所行ったよ 


定義如来はまだ早かったが、五重塔のところだけはバッチシだった(モミジがあるから)







その時やはり早いのを承知で鳳鳴四十八滝にも・・・ 







その後は一度は行きたいと思っていた、ライトアップの松島円通院へも急遽行って来たし(先ごろベガルタ仙台レディースの季絵ちゃんたちも行ったみたい) 







そしてちょっと遅かったが秋保大滝にも久しぶりで行って来た 







本当は自分で行ける阿武隈川舟下りに行きたかったが、雨が降っていたりで断念・・・


昨年行った花山の浅布渓谷も行きたかったが、紅葉時期ってダブってしまうから接骨院にも通っているし行けなかった 






これからの紅葉じゃ大分南だから無理だよなぁ・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ