メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

石川(直)選手は・・・? 

2013年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は第32節アルビレックス新潟戦・・ちょっとだけ朝刊を覗いてきたが(ゆっくり見ていたらブログ書く暇ないし)、やはり選手らは川又選手を警戒しているようです 


何しろ今年の得点ランキングは、寿人選手じゃなく嘉人選手で・・次点が川又選手(21得点ってあったか・・)で、川又選手が得点した試合で負けたのは1試合だけだったような・・


最も複数得点もあるから得点がない試合もあるよね 



角田選手のコメントなど何とも「止められない選手」とあったようだし、石川(直)選手の元同僚としてはフィジカルも強いと・・


悪いところは何も書かれてなかったような・・


そして「田村が・・」とあると石川(直)選手は、ちょっと無理なのかなぁ・・


他に残り試合もあり天皇杯準決勝もあるのだから、無理はして欲しくはないから直也君には期待です 


サンフレッツ広島戦こそ負けたが、このところ他の試合では清水エスパルスに初めて勝ったり、決して悪くはなく・・赤嶺選手の動きも・・


ベガルタは川又選手をマークしようとしているように、ウイルソン選手もマークがきつくストレスがたまる試合が多いかも知れないが、ここで踏ん張らないと賞金圏に届かなくなっちゃう 


どことの試合だっけ・・一度カードが出たと思った晋伍選手、リーチがかかってからしばらくなるが・・もう少し頑張ってカード貰わないで欲しいし、広大選手もリーチだから・・


思惑通りにいきゃぁ良いが・・色々駆け引きもあるだろうが、手倉森監督にも納得がいく采配で終わって欲しい 

自宅からだけれど応援は、頑張るばぁ・・・








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ