メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

天皇杯準決勝・・決まったね〜! 

2013年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

22日の天皇杯4回戦・・FC東京戦は、ユアスタ13:00キックオフに決まった 


何しろリーグ最終戦のFC東京戦がアウェイだったから、ユアスタだと思った 


その前に皇后杯3回戦に勝つと、15日に準々決勝がユアスタだし・・12月も忙しくなるよ 


今は天皇杯や皇后杯より目先の、アウェイアルビレックス新潟戦だよ 


何しろホームで負けているのだから、リベンジですよぉ〜


〔J’sGOAL〕のサポーター投票、追い付きそうになると離されるを・・繰り返しているが、私は後から追いかけられるよりは良い 


何しろJ1の入場者数では確か4番目と言ったと思うから、サポの数も違うから・・


今季は注目の川又選手が頑張っています 


まだ間があるような気がしていたが、明日は移動日だけれど古巣対決の石川(直)選手は大丈夫なのかな・・


アルビレックス新潟はDFの舞行龍ジェームス選手が、出場停止のようですが、どのような選手か全く分からない 


夕食時に手倉森監督がテレビに映っていたが、選手らは誠さんと一緒に戦う試合はって、士気が上がっていると思える 


気をつけなきゃいけない選手など、私が分からなくても選手らは分かっていることだから・・


ビックスワンとしての試合は最後と思うが、新潟で雪が降らなきゃ良いが・・大丈夫かな・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ