メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ジョン君の写真です〜! 

2013年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今、自分の右側に何がある?
参加中
本文はここから


以前好きなペットだったかブログネタを書いて、初めて金星だったと思うが一人暮らしを5年位やっていましたが、その時の唯一の相棒がジョン君だった 


大雨の日も雪の日も、朝夕の散歩を欠かさなかった 


雪で良く分からず側溝に落ちた時は、「大丈夫・・?」と心配そうな目で私を見ていたし、きっとジョン君がいたから一人暮らしに耐えられたと思う 


今の家に引っ越しをして2年3か月くらいたった(引っ越して8年半になった)頃でゴールデンウィークの前から、体調を崩し1か月半・・毎日動物病院へ通う日々だった 


腹水を抜いて点滴・・嫁さんに「病院へ行きたくない」と言ったらしいが(あとで聞いた)、その後3日目くらいに16歳7か月で亡くなった 


震災前は市のペット納骨場へ毎年命日前後に行っていたが、震災後は行ってない 


起きたら毎日「ジョン君」って声をかけています(亡くなる2週間くらい前の写真) 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ