メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

惜しかったなぁ・・ 

2010年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天皇杯でソニー仙台FCに負けたベガルタが、鹿島アントラーズと戦って同じ「0-1」だけれど、選手の戦う姿勢が違っていたと思う 


シュート数は大きくかけ離れたが、鹿島アントラーズだって枠に飛んだシュートは少なかった 


審判にも随分差があって今日の主審(名前を確認してなかった)は、これまでの主審と比べて極端にファウルを取る数が少なかったような 


幸いに京都サンガFCがヴィッセル神戸に勝ってくれたから、何とか降格圏に入らずに済んだ 


ピッチの芝もかなり傷んでいたようで、その辺もやはりホームが有利だったかも・・


ホンの僅かでゴールされなかったかも知れないし、反対にゴールできたかも・・・


試合はジュビロ磐田戦と違って鹿島アントラーズに支配されていたが、何とか1失点で凌いだってことか・・・!


それにしても5連戦の最後で選手らは、「性根尽き果てた」って感じがした


私も5連戦の一試合はボランティアで、二試合は観戦だったけれどやはり「疲れた・・」って感じていたから、選手らは本当に「倒れる寸前」だったかも 


負けたけれど「一生懸命戦った」結果だから、明日からの2連休でリフレッシュしてダービーに備えて欲しい 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ