メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースファン感 その2 

2013年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

開会式が終わり(準備体操も)選手らが各ブースに散らばると、それぞれサインを戴くものを持って目的の選手のところに並ぶ 


ゲームなどはボールを蹴ったりだったが、勿論私には無理そうだったし・・


とりあえず最終戦の時に買った、ベガルタ仙台レディースのカレンダーに各選手からサインを貰おうと(試合に出なかった何人かの選手からは貰ってあった)


人気の鮫ちゃんのところはすぐに長蛇の列で、最初に並んだのは今季加入の佐々木繭選手でしたが、初めてで色紙にと昨季の「SOCILADIES」加入特典で頂いたTシャツにも・・今季は終盤は鮫ちゃん復帰でサブに回ったりしたが、結構スタメンで出ていた選手です(写真もね)






そして鮫ちゃんの隣りにいらっしゃった?橋奈々選手のところは、並んでいる選手が少なかったが・・今季はボランチやCBでの、スタメンが多かった背が高い選手(鼻も・・) 







娘の後輩でキャプテンの次に名前を覚えた小野瞳選手、先日「となりのなでしこ」で紹介しましたね。東北放送勤務で朝は5時起きと・・いつも笑顔が良いです〜







今季は最初に前十字靭帯断裂の、大ケガを負ったから・・試合の時に写真を写す機会が多かった季絵ちゃん・・いつものVサインで・・







そして今季INCA神戸レオネッサから加入し、確かケガで(大事を取ってと思う)一試合だけ不出場だったが他はスタメン、今季初めてなでしこジャパン選出があった高良亮子選手には、色紙にはサインを頂いたがTシャツに貰うの忘れちゃった 







昨季前十字靭帯断裂のケガ負って、田原のぞみ選手と二人黙々とリハビリだった今井さゆり選手・・今年はサブから復帰出場で、本当に良かった 







ところが亮子ちゃんかさゆりちゃんだったか、はっきり思い出せないが隣にりさ選手がいて、サインを貰って「今年はりさ選手すごかったね・・」なんておしゃべりしたのに、帰宅してみたら写真を写してなかった 


サインブースに座っている時は多くの方が並んでいて、その後グッズ売り場にいた時にサインを頂いて、写真も撮らせてもらった守護神天野実咲ちゃん 







その後長蛇の列だったが鮫ちゃんからもサインを貰いたくて並んでいたが、その時通りかかった正木コーチには写真だけ撮らせてもらった 







また通りかかったベガッ太君にサインをお願いしたら、端の方にちっちゃなサインで大きくもう一つ書いてって言ったら、すごいサインを戴いちゃいました 







そして40〜50分も並んでいたでしょうか、途中で場所を移動させられゲームコーナーの、テニスボール投げをした後に、やっと鮫ちゃんでしたが夏に「ベガルタうちわ」を作っていただいた、私が通う整形外科さんにお持ちしようとサインを頂いた 

   
   



その3に続く・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ