メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の天皇杯4回戦・・ 

2013年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夕食が済んだら7時を過ぎていて男子のバレーボール(ロシア戦)があったが、NHKBSで天皇杯4回戦の横浜F・マリノスvs長野パルセイロの試合があり、最初はバレーボールを見たが全く勝てそうもなくてBSに切り替えた 


しかしテレビの前に陣取ってじゃなく、PCの前に座って「チラチラ」見ていたが・・私が見始めた時はすでにスコアは「1−1」だった 


これまでのJFLの記事を書いてきたとき、ヨッチこと大橋選手のことを書いてきたが、昨日もスタメンで出て頑張っていた(髭もあったよね) 


あっさり負けちゃったのはヴィッセル神戸と戦ったモンテディオ山形だけ(ケガ人も多かったと思うが)で、嘉人選手に2点決められて「0−2」で敗退 


ザイ君のお兄ちゃんが監督のコンサドーレ札幌も、ヴァンフォーレ甲府と戦い長野パルセイロ同様延長戦で力尽きて、ジャイアントキリングはなかったが健闘したよなぁ・・


横浜F・マリノスなど負けたら大変だっただろし・・準決勝の組み合わせが決定した 


12月22日 会場は決まり次第って・・


大分トリニータ vs 横浜F・マリノス


サガン鳥栖 vs 川崎フロンターレ


ベガルタ仙台 vs FC東京


サンフレッツ広島 vs ヴァンフォーレ甲府


ベガルタが左側にってユアスタになれば良いなぁ・・


リーグ戦はアウェイだから可能性大で良いのか 


天皇杯も頂点まで残り3試合、リーグ戦も3試合で手倉森監督と戦う試合は6試合・・頑張ろうベガルタ仙台    








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ