メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直也君おめでとう〜♪ 

2013年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

:*:・( ̄∀ ̄)・:* 直也君お誕生日おめでとうございます〜♪*:・( ̄∀ ̄)・:*:


日曜日の仙台大との練習試合では、ゴールおめでとうございます〜♪


しかしリーグ戦でゴールしなくちゃね 


リタイヤだった選手が復帰し、出場機会が少ないが・・天皇杯清水エスパルス戦は、結構長かったよね 


今日は浦和レッズから「戦力外」の選手の発表があったようだけれど、ベガ板で「田村はダメだ・・」とか書かれていると、正直凹むよ 


本職のボランチでの出場は殆どなく、右に行ったり左だったりだから、いつもポジションが同じの選手と比べて貰ったら困るよ 


毎年シーズンオフ近くなると少なからず心配するが、まだまだベガルタに必要な選手と私は思う 


今季はケガもあったが復帰されて良かった 


しかし清水エスパルス戦は石川(大)選手でも、蜂須賀君でもなく・・サブに直也君で嬉しかった 


そして石川(直)選手にはお気の毒だったが、直也君が見られて(録画だったが・・)


サブに入っても試合に出られない時の方が多いが、腐らないでいつでも「OK」の準備をしている直也君に感謝です 


勿論・・「今のは・・」って言うこともあるが、これまで随分と助けられてきたよねぇ 


最近サクちゃんの写真を見ないが大きくなったでしょう 


パパはケガに気を付けて愛する家族のためにも、頑張らないと・・





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ