メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2013年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


起きてPCを起動したらザックジャパンジャパンの速報が入っていた(明日朝と勘違いしていた)


PCに向かいながらチラチラ(後半戦から)一度は「3-1」になったが、30分過ぎに追加点を取られ・・その後食事に呼ばれたが勝ったようで良かったね 


昨日の夜・・ボランティア仲間の方から「天皇杯準決勝はどこで・・?」の、メールが入ったから明日の試合が終わってから発表かと・・と返信をした 


今夜は3試合ありJ22チームと、JFLの長野パルセイロが残っているんですね 


結果が楽しみ・・J1昇格消滅の、モンテディオ山形には頑張って欲しい 


またザイ君のお兄さんが監督の、コンサドーレ札幌もやヨッチこと大橋選手がいる長野パルセイロもどうかなぁ・・


私は9時からの絵手紙教室に行って来ますが、今日は先生がいらっしゃらない日だから年賀用をかこうかな・・


その前に大根も干して行きたい・・時間がないよぉ〜ヽ(;´ω`)ノ

    
    




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ