メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

手にメモなど書いたことないよ  

2013年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:手にメモ書く?
参加中
本文はここから


私は比較的メモは書かない 


今こそ電話をする時は携帯からが多く、電話帳からが一番早いが、勤めていた頃は工事会社だったから工事現場がたくさんあったが、電話番号も殆ど覚えていたと思う 


退職してから10年以上になって、それだけ歳も重ね・・最近は忘れることも多くはなって来ているが・・


手帳も以前は予定を書き込むより、終わったことを書き込むことが多かった 


手帳に予定を書き込んでも見なきゃ忘れちゃうじゃん 


それより無い頭に書き込んだ方が良かったが、これからはメモも必要かもね 


カレンダーにベガルタ戦の予定だけは、書いてありますよ・・全部覚えるなんてできないから・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ