メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

仙台大との練習試合と・・ 

2013年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何しろ土曜日は天皇杯清水エスパルス戦だったし、その後にザックジャパンジャパンの試合もあって・・ベガルタカレンダーチェックしてなかった 


そして私は宮城大に行っていたから・・


昨日は11時から泉サッカー場で、仙台大との練習試合があり、35分2本勝負を「2-0」で勝ったようだし 


1本目は直也君・・2本目が広大選手で、どちらもキックオフ6分って・・


そしてこの試合はグラハム・アーノルド次季監督が、手倉森監督と並んで視察だったと・・


また前日の清水エスパルス戦も観戦だったようで、驚きました 


清水エスパルス戦出場の選手やスタッフには挨拶をし、「チームにまとまりがある。感銘を受けた」とお話しされたと・・


練習試合に出た選手等にもハーフタイムにお話をしたようだし、スポーツ紙にナベちゃんを「仙台でのナベゲーターに(ナビゲーター)」なんて手倉森監督からダジャレもあったと・・


新監督の発表も早かったが、本当に早い時期に練習場でツーショットがあったんですね 


新監督発表後も昨日も・・選手らのコメントは、「来季は一緒に・・」って感じで選手の流出もないか・・


勿論ナベちゃんは残るのだろうし、私たちも早くお目にかかりたいものです〜


グラハム・アーノルド氏が率いたチームは、今季のACLでベスト16だったらしいが、来季は戦いたいって言うからには是が非でも天皇杯は頂点にですね 


これで選手らのモチベーションも上がるでしょう 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ