メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今更ながら・・清水エスパルス戦のプレビュー  

2013年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


試合が16日だったのだから今更ですが、清水エスパルスサイドの前島芳雄氏が書かれた、〔J’sGOAL〕のプレビューを見た時点で「絶対に勝たなきゃ」と思ったが、必ずや勝てる自信まではちょっと・・だった 


読んでいて腹が立つほどか書れていましたから・・


2011年の開幕12戦負けなしや、同じく2012年の9戦負けなしを止めたのは清水エスパルスとも書かれた(嘘じゃないが・・) 


勿論アイスタではすべて負け・・通算成績云々もしつこく・・・


このプレビューを見た時かなりの「驕り」があるなぁ・・とも思ったし  


ベガルタを「よいしょっ」した部分もあったが、裏が読めたよ 


そればかりか当日の観戦者数を見ても、サポにも「今日はベガルタだから・・」って思いもあったのでしょう 


私はいくら下位のチームとの対戦でも、今日は「勝てる」と言う思いよりベガルタはいつも挑戦者と思っている 


再昇格3年生の今年だし・・


しかしアウェイは金銭的にも体力的にも、応援に行くことはまず無理だけれど、応援する気持ちじゃ負けないと思っている 


いくら頑張って応援しても・・選手らも頑張っても、空回りしちゃったり・・一瞬のミスから失点して負けちゃったりもある 


それが全く「コケ」にされたような書き方で、兎に角「カチン」と来たから試合前に更新したブログで、「たまには勝って・・」と書いた 


同じ立場だったとしても板垣さんだったら・・こうは書かないだろうなぁ 


だから勝った時は「してやったり・・」と思い、レポートを書くのは「どんな気持ちで・・」と思った 



リーグ戦は最低「賞金圏」を希望・・天皇杯は勿論頂点を・・


勿論どちらも容易いことじゃないのは承知していますが、一致団結で頑張るだけ・・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ