メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まさかの清水エスパルス撃破 ヤッタネ〜! 

2013年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガモメールが届かないって思ったら、キックオフ10分前くらいに届いた 


実はこのとこと〔J’sGOAL〕のサポーター投票を、一生懸命やっていましたよぉ〜!


気が付いた最初の時は勿論負けていた 


その後負けていると追い越すまで頑張って、昨日の朝も僅かの差で・・


しかし最終的には1500票以上勝ってましたよ(2000票に近かったはず) 


確かいつもは大差で負けているはずが、もしかして今日は勝てるかもって思ったよ 


テレビ放送がないと〔J’sGOAL〕の速報だと、ゴールがなきゃ何も分からないから、ツイッターで追いかけていたが・・毎度「ベガルタ仙台実況アカウントさん」が、何度も書き込んでくれてホント・・ワクワク〜ドキドキしながら 


その書き込みを何となく覚えていて、いつもだったら終わった試合を殆ど見ないが昨夜はしっかり見ていて、そろそろ石川(直)選手のバー直撃のシュートがあるか・・とか・・


前半20分くらいからベガルタもようやくって、書きこまれていたから・・


しかし随分攻められましたが守護神は勿論、他の選手も頑張っていました 


勝利は「紙一重」のような試合でしたが、梁選手のヘッドって見たことあったかなぁ 


浦和レッズ戦もだったが・・清水エスパルス戦は特に、戦う前から諦めかけている部分もあったが、選手らはそんな私に喝を入れてくれる清水エスパルス撃破で・・ 


録画放送が終わって確認したら、FC東京が勝ったから22日は・・・


大宮アルディージャが勝ったら22日はユアスタって思っていましたが、どうでしょうか・・


広大選手はケガじゃなくて良かったが、石川(直)選手大丈夫かなぁ 


昨日はサブにFW陣が3人だったが、誰の交代もなかった 


結局決まっている試合はリーグ戦3試合に天皇杯準々決勝ですが、FC東京とも2回戦うことに・・


ホーム最終戦の清水エスパルス戦は、リベンジでやってくるだろうが、次節のアルビレックス新潟戦もはベガルタがリベンジですね  


梁選手のゴールが決まった時はPCの前で、ひとり・・「やったぁ〜!」って叫んでいました 


それにしてもカップ戦ながら観客の入りが悪かったね・・4回戦で5000人余りとは、ベガルタをなめていたのか 


楽しみが増えたぞ・・元旦まで突っ走ろう   









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ