メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は〜 (*^-^*) 

2013年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタ仙台レディースの「SOCIOCLUB」入会特典でもあった選手との交流会が、ベガルタ仙台レディースファン感謝の集いとして今日あります 


宮城大体育館で13:00開場・・終了が15:50だから、ちょっと長いぞ 


色々アトラクションもあるようだけれど、それは「お楽しみ」とあった 


上履き持参になっていて・・色々参加できることもある様子だけれど、私は何ができるかなぁ・・膝が悪いからねぇ 


今季加入の選手のサインはなかったし、背番号が変わった選手もいたし・・


出来たらレプユニ買ってサインを貰いたいところだけれど、今年はPCを買い替えタブレットも買ったし・・車の車検もあって「金欠病」だから、レプユニは来季かなぁ・・


しかし宮城大まで我が家から車で1時間近くかかりそうで、今日はこれだけで終わりだは・・


出かける前に大根を干して(雨降らないようだし)帰りに、取り込んでくると早くて5時半頃か・・


頑張った選手たちの笑顔に会えるって、最高だよねぇ 


楽しんで来ますよぉ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ