ウイールマン

インデイアン サマー 

2013年11月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日の日中最高気温は何と32度。

これが俗に言うインデイアン サマー。

本格的な秋になったと思ったら、ある日突然また夏のあつさ。だまされたような、だからインデイアン サマーとよぶのでしょうか。

こんなことが、南カリフォルニアではよくあります。
2ー3日前には、夜は寒くてヒーターを入れていたのに、今日は冷房。

でも湿度が低いので、32度でもとても過ごしやすい。気持ちのいい天気です。

そして今日は例の強敵のいるチームとの共同練習日。
トレーニングコースは、ヨットハーバーにある一周約3キロの道路。

今日は天気も良く、気持ちよくトレーニング出来ました。
調子は絶好調。今日は初めて例の強敵を、ゴール直前のスプリンで抜いちゃいました。

油断してた強敵も、ビックリ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

hanahanaさんへ

ウイールマンさん

コメント有難うございます。

そうですね、きもちのいい青空でした。こんな青空の日が今頃は多いんです。

また素晴らしい青空の日に、写真とって載せます。

2013/11/16 04:39:38

こんばんは

hanahanaさん

素晴らしい青空ですね。
こちら寒いです。今日からストーブいれました。
湿度が低いのがいいですよね。
バタベタだと練習も辛いですもんね。

2013/11/15 19:03:06

吾喰楽さん

ウイールマンさん

コメント色々有難うございます。
そうですね、今日はほんとに真夏の天気でした。
でも湿気がないので、過ごしやすかったです。

今日は夜になっても気温があまり下がらず、今は半そでのシャツと短パンです。此処2−3日はこのような天気みたいですね。

トレーニング快調ですよ。まああまり無理をしないでゆっくりやります。そうしないと、またサロンパスだらけになるし!
娘にもいやがられるし!

2013/11/14 11:25:52

冬到来

吾喰楽さん

写真を見ると、夏のようですね。

当地、今朝は霜が降りて周囲の畑は、真っ白です。
車の温度計は1℃、居間は6℃です。

トレーニングも快調ですね。
年間優勝が自信になったのではないのですか。

2013/11/14 09:40:54

PR





上部へ