メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

岡山湯郷Belle戦からだね・・ 

2013年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


悪くって歩くのが大変な私は、いつも車椅子マークをつけて走っているから、県サッカー場の時は早く行って車椅子マークのところに止めさせていただくが、昨日はカラーコーンが置いてあって入れなかった 


膝が


車を止めて戻りガードマンに聞いたら、その時一番近かった場所に止めるよう言われたが、隣の車が車線を踏んでいて降りて歩くのが大変で・・


連絡してくださって車椅子マークのところに止めさせていただいた 


昨季は鮫ちゃんが加入するまでは、殆ど1〜2番に並んでいたが今は4〜5番目に並んでいても、仲間の方が後から来たりで角田の時は前に随分いたね 


昨日は駐車する時にちょっと時間をロスしちゃったから、15番目くらいと思ったがいつしか前にかなりの人数 


まだ並んでいる時に雨が降り出したから、合羽は手元にあったが車からズボンも持って来て穿いた 


毎度スタンドに行く途中多くの人に追い越される 



一応席を決めてからコンコースに降りて(トイレにも寄って)、ベガルタ仙台レディースのカレンダーを買って、さゆりちゃんと麻子ちゃんにサインを貰ったが、忙しそうで写真写してなかった 


はるなちゃんと飛鳥ちゃんは当日券を売っていて、はるなちゃんには写真も撮らせていただいたが、飛鳥ちゃんにはサインだけ・・







その後フラックの募金をやっていた季絵ちゃんにサインを貰って、写真も(募金もしたよ) 







彩佳ちゃんも募金をしていて写真だけ撮らせてもらった 








選手がアップを始める前に空がちょっと明るくなって、雨が止んだから良かったって思ったらキックオフ前に本降りになっちゃった 


おまけに東の方からの風が強くって、身体は斜めを向いていましたよ 


キックオフ前のコアサポさんと正面

   
   



7分だからキックオフ草々だったが、セットプレーからこぼれ球を押し込まれて失点も、風上で雨がまだ強い時で良く見えなかった 







その後大して時間が経たなかったと思うが、鮫ちゃんのシュートがバーに当たって・・あれが入っていたら違っていたかも・・


前半途中から雨はいくらか小降りになったが、それでも時々降り出すし風が強いから寒くって・・


6月2日の岡山湯郷Belle戦(カップ戦)で、風邪を引き私の記憶がある中で39.5℃は初めてだったから、途中でカイロを取り出して胸に抱いてましたがそれでも寒い 


戦っていた選手らはもっと寒かっただろうに・・


ハーフタイムあたりだっと思うが・・

    
    




昨日はキックオフ草々の1失点だけの惜敗で、アウェイの岡山湯郷Belle戦(カップ戦)では、5失点だったから・・少しずつ力をつけてきているのかと・・


INCA神戸レオネッサ戦や日テレ・ペレーザ戦でも、後半のリーグ戦だは大量失点をしていない 


「0-1」で試合終了・・その後セレモニーがあったが、また明日でも・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ