メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何とか無事に帰ったが・・ 

2013年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一日に2試合観戦て何しろ初めて・・


それもベガルタ仙台レディースの試合は、12:30キックオフだったから8時半過ぎには家を出て、帰宅が10時半に近かった  


昨夜は多分お風呂の中で20分以上寝ていた(怒られるから家族には内緒) 


毎日一度は更新の「『都わすれ』の徒然なる儘に」だけは更新したが、すでに日付が変わっていた 


アメブロの更新は諦めてペタ付けもしないで寝ちゃったが、12時半頃か・・


今朝は6時に目を覚まして起きたが、普通は日付が変わってからやって寝ることが多い、クリック募金やブログラインキング参加の方の応援・・


その後朝食を挟んで浴室掃除をしたりしてから、画像取り込みをしていてこの時間(まだ画像処理終わってない)


昨日の岡山湯郷Belle戦は見ていて誰のゴールか分からなかったが、有町紗央里選手で岡山湯郷Belleの得点王だったみたい 


流石ゴールはなかったが宮間選手・・


GKはなでしこジャパンの福元選手だから、セーブされたのも多かったし鮫ちゃんのバーに嫌われたの惜しかった 


それにも増してあの雨の中確か6人くらいは、半袖で頑張っていた選手がいたが(相手は2人かな)風邪を引かなかっただろうか 


私はブーツに合羽・・合羽のズボンも穿いていたから、濡れはしなかったが寒かった 


セレモニーの画像はブログにOKって、選手に確認したがまだスライドショーで見ただけで・・


そこから宮スタに移動し待機列に並ぶまで、結構歩いたなぁ・・


ユアスタならコンコース一周も、昨日は殆ど歩かなかった 


コンコースに傾斜があるから上りは良いが、下りは膝にすごく負担がかかるから・・


しかし外を回るよりコンコースと思ってメイン側の出口まで歩き、エレベーターを使わせてもらった 


車に乗ってからしらかし台ICに着くまでが、かなりかかったから・・


あれほど乱打戦になるとは思いもしなかったが、最後の最後に追いついた時は周りの皆さんと、随分ハイタッチをしたね 


浦和レッズの首位奪取にならずに良かった 


今日は膝が最悪(5000歩歩かなかったが)でこれから、接骨院へ行って来ます 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ