メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

浦和レッズせんは・・ 

2013年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


県サッカー場を出る時は結構最後の方だったかと・・


車に戻って「衣替え」でしたから 


とりあえず宮スタでは屋根があるところに、席を決めれば合羽のズボンはいらないし、合羽を着るには薄手のジャンパーだったから脱いで着替え、更にいらないものは車の中に置いてお茶のポットを取り替えたり・・


途中歩いていたサポさんを拾って宮スタへ向かった 


17:00キックオフ・・って一瞬思って慌てたり、「SOCIOCLUB」の待機列に行ったら、今さっき降ろした方が並んでいて一緒に・・


ユアスタならゲートを入って上か下が定番も、宮スタは階段を下りるしかなくって・・


一番上じゃかなり遠くて25列位まで下りたか、上るのはまだしもトイレに行って下りる時は、ハーフタイムになって上ってくる方が多くしばらく待った 


オーロラビジョンを写したが照明と、何しろ遠いからトリミングしたらピンボケ・・





まだアップ前の浦和レッズサポさんと、先にアップを始めた浦和レッズの選手 

   
   



ベガルタの選手のアップは遠くて写してなかった・・サポ自も雨と寒さを避けたのか、屋根があるところが多くネット裏は僅かだった 

   
   



キックオフ草々・・ウイルソン選手のゴールで先制も、写真を撮ろうと思っている間に追いつかれて、「1-0」の写真撮ってなかった 


何しろ試合前に横浜F・マリノスの敗戦を知っていただろうから、先制点を取ったら攻撃のスイッチが入ったようで・・







しかしベガルタの選手らも前節のサンフレッツ広島戦とは違って、良い戦いをしていたが30分過ぎに興梠選手のゴールで逆転され、そのままハーフタイムに・・


後半戦が始まる前の浦和レッズサポさん 






ベガルタの選手らは円陣を組んんで、さぁ・・始まるぞ〜

   
   



後半早々赤嶺選手のゴールで追いついた・・サポは勿論総立ちだったよ。これで「2-2」 










それから10数分後・・手倉森監督が余計だったと言った、興梠選手に追加点を取られてまたもビハインドの「2-3」











その後記録を見たら関口選手が入っていたようだったが(スタメンかと思ったら、やはり勝ちを優先したのでしょう)、気が付かなかった(写真撮っていたのか)


その後はベガルタの選手も意地で戦っていたものと思うが、半分諦めかけた最後のロスタイムに、石川(直)選手のゴールが入ってイーブンの「3-3」に・・





最後まで諦めなかった選手らに拍手、サポ失格だね 


いやぁ・・「負けなくて良かった」が多くのサポの、一致した思いかな・・


帰りが心配だったし挨拶に来た選手は、上から拍手でWゲートに向かう 


その後は昨日書いた通りですが、宮スタは私が参戦するには厳しくなるねぇ 


本当にサッカーは最後の笛が鳴らないとね 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ