メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今期の目標は・・・ 

2013年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前節サンフレッツ広島に「良いところ」なく、「0-1」で負けちゃって優勝やACL出場の夢ははかなく・・


そんなことから今季の目標は「賞金圏の7位以内」は、勿論私も思っていました 


サンフレッツ広島戦のレポートがお休みだったし、先週末はナビスコ杯決勝がありリーグ戦がなかったから、本当に久しぶりに「NO.8さん」の浦和レッズ戦プレビューです 


〔J’sGOAL〕のプレビューにもあったが、手倉森監督になってからリーグ戦で浦和レッズに負けてないのだそうな・・


7回戦って2勝5分け・・勝った試合はユアスタださそうですが・・


是非明日の宮スタでも勝って欲しいものです 


やはり「鬼の居ぬ間に」じゃないが、横浜F・マリノスの俊輔選手のいない間に、首位にとは思っているでしょうね 


サンフレッツ広島と浦和レッズは、「3-6-1」の布陣って・・浦和レッズの監督さんは、前サンフレッツ広島の監督さんだからね 


前節サンフレッツ広島に負けたことが、「糧」ともなりうるし・・明日はジローちゃんも復帰だし 


第一下位のチームにはすこぶる弱いが、上位チームにはめっぽう強いってこともある 


「NO.8さん」のプレビューは続きますので、お読みになってみてください 


ベガルタ仙台レディース戦は雨かも知れないが、降水確率は下がるようですし・・今日より気温は高いようで・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2013/08/2013j1leg20repo


今日はこんなに良い天気だったのに・・


   
   



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ