メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

得意とまで言うほどじゃ・・・ 

2013年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







サッカーに関係がないシニアナビの方も、見てくれているから殆ど毎日ブログネタも書いていますが、若い方向きのネタが多くって・・


今日メッセージありで覗いたら初めて、ブログネタで「金星」貰った 


確か「ペットの名前は・・」でした・・・ジョン君がくれたのね 



ブログネタ:大人数の飲み会、苦手?
参加中

私は得意
派!
本文はここから

特別に「得意」と言うほどじゃないが、嫌いじゃなかった(過去形)


今は大体・・飲み会など皆無に等しい 


今年は10月7日にシニアナビの、仙台オフ会があって久しぶりに10人での飲み会ありました 


現役時代は会社の新年会や忘年会、創立記念祝賀会や諸々の飲み会があったが・・


最近は同級会もやってないし、高校の同窓会行ったが一緒に机を並べた人は殆どいなかったし・・


今は難聴が進み・・大勢の中じゃお話の多くは聞こえないが、雰囲気的には嫌いじゃないから・・


たまに飲み会も良いよなぁ・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村




大人数の飲み会、苦手?
苦手
得意

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ