メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どっちがって言われれば、紅葉だなぁ〜! 

2013年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:紅葉と桜、どっちが好き?
参加中
私は紅葉
派!
本文はここから

桜は紅葉と比べると期間が短いよね 


見頃に雨が降ったりすると、それで散っちゃったり・・予定と天気と合わせるのが、結構大変で今年は一度も桜を見にってなかった 


紅葉はすでに3か所行きましたよ 


確か29日だったでしょうか鳳鳴四十八滝に行き、定義如来に行ったが途中の大倉ダムの辺りは、まだ早かったが定義如来の五重塔辺りは、モミジが多いからきれいだった 


6日には松島の円通院のライトアップに行って来ました 


本当は花山に行きたかったが(昨年行った)往復すると200キロを超えるから・・(定義如来に行った頃が見ごろだったかと) 


そして7日は秋保大滝(日本の滝100選)に行ったが、僅かに遅かったと思うがまだ見られました 


何年前だろう「角館の枝垂桜と、弘前城の桜ツアー」に申込、行ったのが4月28日で弘前城は桜まつりの真っ最中 


しかし角館はすっかり葉桜(花は一つもない)で、弘前城もお濠は花びらがきれいでしたが・・


ツアーで行って紅葉も早かったこと二度ありましたが・・

   
   



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村





紅葉と桜、どっちが好き?
紅葉


>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ