メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

太田選手 o(TωT ) 

2010年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前記事をアップした時はまだ朝刊を見てなかった 


今朝刊を見てきたらやはり・・太田選手は「右前十字靭帯損傷」らしく、詳しくはまだ分かってなくてOHOにリリースが無かったのだろう 


私は肩の靭帯を切ったことがあるが、やはり音がした・・腕を回してみろって言われて回せたが、夜中に目が覚めたら両手とも力を入れると、傷めた肩が痛くてベッドからさえ起き上がれなかった 


私の場合は学区民運動会の「百足競争」の、町内での練習中で翌日には左はノースリーブながら、上半身をギブスで固められてしまった 


骨折より意外と靭帯損傷は完治までの期間も長いかもしれないし、その後も影響を受ける・・私は右肩下がりになった 


暫くは「獲物を狙うかのような」太田選手の、目が見られないと思うと何ともやるせない 


幸いソンホ選手は特に異常がなくて、鹿島アントラーズ戦の出場も可能ってあった 


ジュビロ磐田戦ではソンホ選手がストレッチャーで運ばれてから、平瀬選手が入るまでかなり長い時間一人足りない状態もあったし、太田選手の時も試合を止めなかったから・・やはり同じ状態だった 


その時間帯の得点がなかったから良かったが、そんな時に得点が入ったりしたら恨めしいよね 


バレーボールで仲間が同じように「前十字靭帯」を切ったことがあるが、プロの選手のようなリハビリも無いからかも知れないが、やはり後遺症はあるように見える 


今は一日も早い完治を祈る他ないが、何とか年内の試合で太田選手の勇姿が見られることも重ねて祈りたい 



太田選手・・頑張った結果だから、今は焦らずに完治に努めて下さいね 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ