メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃん 良かったね (*^-^*)/゜ 

2010年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり出場停止選手の中に名前は無いから、明日は大丈夫試合に出られそうですね 


きっとジュビロ磐田戦では悔しい思いを、「かみ殺して」試合を見ていたことかと・・・


鹿島アントラーズ戦ではケガで出られない選手の分、「大暴れ」してください 


依然「ケガ情報」がないところを見ると、重症ではないのでしょうか・・・


しかしながらあの状態を見ると、何試合かは無理かな・・・


これからは「リーグ戦」だけだし、一致団結の「総力戦」で頑張ろう   


明日は楽しみになってきたよ (*^-^*)/゜






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ