メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

良かったぁ (*^-^*)/゜ 

2010年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今しがた前記事にコメントを頂いて、慌ててベガモや河北モバイルを覗いたら、何と太田選手のケガは「前十字靭帯損傷」じゃなく、「内側側副靭帯損傷」で全治2週間らしい  


順調に行けば横浜FM戦は無理でも、10月2日のアウェイ名古屋グランパス戦に間に合うかも 



踊り出したい気分です  

実際下手すると「今季絶望」っても頭をかすめましたから、「バンバンザイ」ですよぉ〜


実際試合当日の太田選手のコメントでは、意外に早くって思ったから・・今朝はかなり凹みました 


神はまだベガルタを見捨てはしないようです・・反撃はこれからだぁ・・・ 






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ