メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そしてベガルタ仙台レディースは・・ 

2013年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

始まったばかりと思っていたら季節は移ろい、晩秋でなでしこリーグ最終戦になってしまった 


開幕戦もアウェイ岡山湯郷Belle戦だったが、最終戦はホームながら同じ相手と・・


開幕戦でいきなり勝って帰って来たから、明日の岡山湯郷Belleは「リベンジ」とやってくるだろう(カップ戦ではケガ人続出で2敗だったが・・)


前節の日テレ・ペレーザ戦とやや同じかなと思ったら、ケガ人続出中にチームを引っ張って来た安本紗和子選手が、スタメン復帰らしい 


何しろ私が思うに・・チーム一の「元気娘」かと・・


ピッチにいるだけで見ていて楽しい 


千葉康伸監督の思いは、そのまま私たちの思いです 


なにせ得失点差が多過ぎて、3位浮上って書けない 


よって「限りなく3位に近い4位で終わりたい」に・・


朝刊にあった「のぞみちゃん」の思いも叶えてあげたい 


本当に昨季ののぞみちゃんを見て来たから、今季の活躍は正直夢のよう・・・


全くどのような選手かも分からないまま、昨季はリハビリに頑張る姿しか見てなかった 


昔・・「美白のネモちゃん」がいたが、のぞみちゃんも決して負けない美白のお姉ちゃんで・・


先日りさ選手って書いたが「向上心が強い」とあった・・やっぱりね 


そんなりさ選手にトレーニング方法を伝えたり、同じ大ケガを負った季絵ちゃんや飛鳥ちゃんを頻繁に見舞ってとも・・


明日は楽しみに行けそうです 

大好きな「ノコンギク」今年も終わ委に近づいた 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ