メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだ2人の「ケガ情報」はないが・・ 

2010年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝から気になっていたソンホ選手と太田選手の「ケガ情報」が、OHPにリリースされていないしベガモにも河北の携帯サイトにもないが、「大丈夫」なのか・・?


最も「ケガ情報」がリリースされていなくても、練習場に姿がなかったってこともこれまで多々あったが・・・!


珍しくカードやケガが少ないサンフレッチェ広島の寿人選手が、昨日の川崎フロンターレ戦で「右肩鎖関節脱臼」で明日手術らしい・・やはり「気になる選手」だから、一日も早い完治を祈りたい


鹿島アントラーズ戦のプレビューもアップされるそうですが、お馴染み「?8さん」の昨日のレポートがアップされていました 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



本当に5日と昨日で天皇杯とナビスコ杯の、退敗が決まってしまいました。


ホントに残念ですが結果・・「リーグ戦専念」に変わりました・・今は「これで・・」って切り替えたいと思います〜!


今日は昨日戦った選手は勿論「軽い調整」で、終わったようですが「疲労困憊」に変わりは無いでしょうに・・


ところでここに来る前に「くにちゃん」の出場停止は・・・って、Jリーグ公式サイトの「出場停止選手名」を確認しましたが、そこに「くにちゃん」の名前がないということは・・・鹿島アントラーズ戦出場できるってことで良いのかな・・


これから追加があるか明日も確認してみますが 


鹿島アントラーズでは小笠原選手が「出場停止」のようで、初戦で勝っているベガルタは頑張って最低「勝ち点1」でも持ち帰って欲しい 


そしてフェルナンジーニョ選手と赤嶺選手が、復帰されるだろう「みちのくダービー蔵王決戦」に是非つなげて欲しい 


本当に「くにちゃん」が出られると良いなぁ 


昨日と今日の我が家のエンゼルトランペット・・黄色かと思っていたら白のよう 










にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ