メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

浦和レッズの浮上のきっかけにはなりたくないぞ〜! 

2013年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は何故か疲労困憊で明日のこともあるし、やっと短いブログをアップ後日付が変わるのを待たずに寝ちゃった 


今日は明日のために「体力温存」しなくちゃ 


浦和レッズはナビスコ杯で柏レイソルに負けて、タイトルはリーグ優勝だけになった(ベガルタは天皇杯だけか・・) 


現在首位の横浜F・マリノスと勝ち点差が「2」で、今節名古屋グランパス戦には胆嚢炎で入院中だった俊輔選手は出場しないらしい(退院し練習合流も)


そんなこともあって明日のベガルタ戦には、いつにも増して強気でやって来るだろう 


その上浦和レッズは3連勝中とか・・


迎えるベガルタも出場停止明けのジローちゃんも復帰で、ほぼベストメンバーで臨めそう 


勿論朝刊に守護神・・云々はないし、紅白戦は赤嶺選手も太田選手も入っていたようだし・・


手倉森監督のJリーグ通算100勝はクリアも、前節は良いところなしでサンフレッツ広島に「0-1」で負けた 


残り全部勝つだったはずだから、ここで負ける訳にはいかない 


ましてや浦和レッズに浮上のきっかけなど、決して与えたくなどないぞ 


選手のサポも・・意思統一は出来ているはずだから・・


昨夜は寒かった・・明日の夜も寒いだろうから、それなりの準備をして・・








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ