メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっぱりね・・ 

2013年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の練習は非公開になっていたが、やはり宮スタでの練習のようでした 


やはり芝の感じなど微妙に違うのね 



震災後は宮スタ開催は初らしいから・・



10年に宮スタと言うと・・ユアスタの芝の張替えだった時か  


実際宮スタだと駐車場からゲートまで、歩くのにくたびれちゃうから殆ど、ボランティアにすることが多かったから、試合はあまり見てなかった 


今季はベガルタ仙台レディース戦で二度行ったから、三度目だよ 



昨季はU−20女子W杯で2日通った 


昨季もベガルタ仙台レディース戦も、メインスタンドだったが浦和レッズ戦は、自由席南だからEゲートが待機列・・


選手等には芝の感触を確認できて良かったね 


選手の様子が分からないが・・


一昨日・昨日とハードに動いちゃって、お疲れモードで今まで転寝していた 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ