メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私の場合は・・ 

2013年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:何階までなら階段使う?
参加中
本文はここから

何しろ40代から「変形性膝関節症」って言われて、以前は膝にたまった水をぶっとい注射器で抜き、膝に注射も随分やった 


その後整体院に通い始めてこれらは無くなったが、6月で止めて目下は接骨院で昨秋から酷くなったX脚の矯正をやって貰っている 


そんなことからエレベーターがあれば、2階まででもエレベーターを使います 


昨日も秋保大滝展望台に行く階段には、手すりがあり・・トレッキングステッキを使うと、意外と楽に下りられた 


上りもトレッキングステッキの高さを調節し、手すりにつかまって何とか登れた 


しかしすだれ滝に行くところの階段は、10段くらいだったが手すりはなくてしばらくかかった 


上りは何とかなるが階段を降りる時は、膝に負担がかかるから考慮しています 


これから接骨院へ行って来ます 


毎記事の2枚目の画像の僅か下流・・こんな風景が大好き 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ