メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

兎に角勝って終わりたい〜! 

2013年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガ板では浦和レッズ戦で盛り上がったりしているが(ウイルソン選手でも)、浦和レッズ戦の前にベガルタ仙台レディース戦が県サッカー場・・12:30キックオフであるんだよね 


開幕戦でいきなり勝った岡山湯郷Belle戦、その後前十字靭帯断裂の大ケガを負った、嘉数飛鳥選手のゴールで勝った 


確か鮫ちゃんも美菜子選手もいたし、みんな開幕戦に合わせてベストだったと思う 


その後鮫ちゃんも長期離脱し・・ケガ人続出だったベガルタ仙台レディース、今の順位にいるのが奇跡に近いかな・・


カップ戦は結果にもろに出ちゃったが・・


岡山湯郷Belleに勝ったら勝ち点では並ぶが、大量失点がひびいて3位は無理だろうが・・今の順位は維持できる 


浦和レッズ戦に移動まで時間があるかと思ったら、終了後イベントもあると言うし丁度良い時間になるかも 


終盤まさかの逆転をされて負け試合になっちゃったが、善戦だったと思う日テレ・ペレーザ戦とメンバーはあまり変わりないか(ケガ人がいなきゃ・・)


6月2日のカップ戦では宮間選手の2ゴールに、紗和子選手のゴールも追いつけずに・・


あの頃はメンバーに飛鳥選手・季絵選手・鮫ちゃん・美菜子選手の名前はない 


そして6月と言うのに寒くって風邪を引いた私は、多分生まれて初めてと思うが39.5度の高熱でダウンし、唯一石巻での伊賀フットボールクラブくノー戦は参戦できなかった 


アウェイ戦のテレビ放送は少なかったから、FC吉備国際大学Chameと分けたのがと思ったら、日テレ・ペレーザ戦の時参戦されたと言う方のお話を伺ったが、海風が強く・・風の影響をもろに受けていたようで・・


10日は雨マークも見え隠れしていて気になるが(今は寒いよなぁ)、勝ってセレモニーで盛り上がりたい 


カップの伊賀フットボールクラブくノー戦以外は、ホーム戦は参戦(昨季は母の13回忌で郡山にだけ行けなかった)


練習が始まる頃はライトが灯り、試合と微妙に感覚が違うかも知れないが、これまでのそれらを乗り越えて来た 


いつもよりキックオフが30分早いから、早起きしなくちゃ・・


昨日秋保大滝植物園を散策、大好きなすだれ滝と、その僅か下流・・渦を巻いていたよ 

   
    




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ