メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース〜! 

2013年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3日の日テレ・ペレーザ戦が終わって、翌日日本サッカー協会のHPを確認も、まだ発表されてなかった 



5日に発表で・・昨日OHPで皇后杯3回戦の、日時が発表されていたのね 


組み合わせなどについては先に書いていたから、省略しますが「マッチ?16」の勝者と、12月1日(ホーム最終戦翌日だね)14:00キックオフと・・


会場は広島だったようですが当然勝たなきゃいけない相手 


3回戦で勝つと12月15日にユアスタ(14:00キックオフ)で、番狂わせがなければ伊賀フットボールクラブくノー戦になるかと・・


リーグ戦は台風の影響など不運もあって、負けた相手だから今度は勝たなきゃ・・ 


トップチームは16日に天皇杯3回戦を、アウェイ清水エスパルスと戦うが、勝ってユアスタ帰って来て欲しい 


いずれにしてもベガルタ仙台レディースは、10日のリーグ最終戦・・岡山湯郷Belleに勝とう 


そしてトップチームは浦和レッズ戦に・・


ダブルヘッダーだけれど、私も気力で頑張る 


昨夜のライトアップなんと言っても、池に映る(水鏡)が最高でした 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ