メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は一応女だから・・ 

2013年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:男と女どっちがめんどくさいと思う?
参加中
私は女
派!
本文はここから

兄妹に男がいなく2人姉妹だし夫は28歳で逝っちゃったから、正直男性については良く分からない 


同居の息子がいますが会社のことなど、私には話さないし・・


タイトルに「一応女だから・・」って書いたが、勿論男の役目もして来た 


夫が亡くなってから30年余り、一家を背負って頑張ってきたが・・男だったら家事など手も省けたかと・・


子供は男女2人だけれど、子育ても女の子の方がめんどうくさいって感じた 


正直どっちか良くは分からないなぁ・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村








男と女どっちがめんどくさいと思う?



>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ