メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

武藤君おめでとう〜♪ 

2013年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  ☆*゚ ゜゚*☆ 武藤君お誕生日おめでとうございます〜♪ ☆*゚ ゜゚*


9月末から寮を出てマンション暮らしとか、一人暮らしを満喫・・それとも結婚の準備かなぁ・・


早い選手ならとっくに子供さんがいるよね 


マー君の奥さんのように「一生懸命」つくす人が良いね 


確か料理学校も複数とか、マー君の元気の源は奥さんの手料理でしょう 


また大リーグ移籍も視野にだろうが、英語も勉強中って「内助の功」まだ死語じゃないよ 


ところで武藤君・・福島ユナイテッドFC戦でも、ゴールがあったがリーグ戦で是非ゴールが見たいって、私だけじゃないと思うが・・・


ベガ板で「武藤が・・」ってあったよ 


確かそろそろお目覚めの時期かって・・


ベガルタの躍進にはやはり若手選手の活躍が、必須ですから・・筆頭は勿論武藤君だよね 


自覚はしているかと思うが出場時間が短いこともあって、なかなかゴールまで行かない 


やはり頑張って「スタメン」取らなくちゃ・・みんなが期待しているのだから、埋もれていちゃだめだよ 


残り4戦大いに期待していますが、とりあえず浦和レッズ戦でゴールし、誕生日のお祝いにしよう 


昨日の夜は松島まで車を飛ばし、円通院の紅葉ライトアップ見てきたが、見たのと写真じゃ違うよなぁ(コンデジでオート撮影だからか・・)







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ