メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

赤嶺選手と角田選手・・ 

2013年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜「ケガ人って・・?」って書いたが、今日のスポーツ紙に赤嶺選手と角田選手が別メニューってあったから、二人は練習試合に出なかったのかな・・?


赤嶺選手は病院で検査してなんでもなかったと言うが、筋肉系だとレントゲンじゃ分からないだろうし、MRIなどだと分かるのかな 


やはり角田選手が抜けるとなると、大きな不安になるよなぁ 


手倉森監督の明日にはって、信用していいかどうか分からないし 


守護神がケガとは書いてなかったから大丈夫・・


横浜F・マリノスは俊輔選手が、胆嚢炎で入院中と言うし・・しかし子供さんが4人とは知らなかった 


柏レイソルだってケガ人が多いようだけれど、リーグ戦で勝ててなくてもカップ戦とか強いです 


ベガルタ仙台レディースは浦和レッズダイヤモンドレディースに勝ったのだから、トップチームにも勝って貰わないと・・


確か鈴木啓太選手が出場停止だったかと・・


これまでスタメン出場は数えるくらいしかなかったが、ベガルタ戦だから関口選手はスタメンで来るのだろうね 


間違ってもゴールなどされないよう、気を付けてもらいたい 


お礼などご辞退申し上げます 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ