メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

長寿社会だからねぇ・・ 

2013年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:何歳から長生き?
参加中
本文はここから

母は50代中盤の頃から「親より長生きした」って言っていましたが、85歳半くらいで亡くなった 


前記事も書いたが義母は91歳半以上だよ 


80代になっても自転車に乗って、畑に行ってました 


先日訪ねた母の弟は10月で92歳になった(叔父さんと呼べる人も一人だけに) 


それで私は今年数え歳の古希で、あと半年余りで70歳 


きっと昔なら「長生き」って言われた年なのでしょうが、結構周りには80歳を過ぎて元気な方多いです 


三浦雄一郎さんのような方もいますし、先ごろ「シニアナビ」の仙台オフ会出席したら、山形から来られた方は80歳を過ぎた方も・・


とても私の歳じゃ長生きって言えないでしょう 


少なくても80歳以上かなぁ・・





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ