メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

カミさんの日課 

2013年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり雨になりました。日中は降ったり止んだりで、夕方は晴れていました。
雨ではカミさんもウォーキングはしませんので、家でテレビですね。ゴルフシーズンなのでしょうか、実況
も多いですし、アメリカのツアーの様子は録画して見ていますね。


カミさんはまた、新聞の折り込み広告でスーパーの安売り商品をチェックするのが一日おきの日課です。
そのスーパーの折り込み広告は、概ね一日おきなのです。 そしてメモを持ってスーパーへ向います。


昨日などは、ネットで化粧品の注文をしていましたね。幾つになっても化粧品は必要なのでしょうかね。
カミさんはメールアドレスを持っていないので、注文を受けたとか発送したとかは私宛に届くのです。


一日中家にいて全く外に出ないのも良くないと思い、たとえ3・4千歩でも歩けばと、夕方一人で健康の
森を歩いてきました。 少し歩いたらすぐに暗くなってしまいました。  今日も終わりです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ