メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

時間を潰すのに苦労する 

2013年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は午後雨になった。 用事があって知人の家へ行ってしばし話し込んでしまったが、午前中 菊花
マラソンに参加したのだそうだ。 年金生活だから病気をしないようにお互い身体を鍛えなくては等と話
をした。 頭の方は囲碁で鍛えているみたいですが、 あとパソコンのことで時々質問をされます。


出たついでに久し振りに、いつもの登山用品店へ油を売りに立ち寄る。 ご常連のおばさんが二人いら
していて情報交換です。 Kさんは昨日、荒島岳に登られたそうです。 今日現在も百名山の瑞牆山へ
登られている方がいらっしゃるとか、連休なので遠くへ行かれたのでしょう。


このお店の明日の定例登山は荒島岳の予定でしたが、どうも雨が降るかも知れないみたいで、ご主人
が夕方になって、参加を希望されていた方宛に中止の電話を入れていました。  主催される方は気を
使いますね。 


そこでだいぶ時間を潰して帰りました。 時間を潰すのも大変ですね。 夜は録画してあった「相棒」とか
「雲霧仁左衛門」等などを見ながら、今日のブログは何を書こうかと考えたりしていました。無理して書く
こともないのですけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ