メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

送別会@SHARI 

2013年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。昨日から3日連続STR講座漬けの上海から岩野です。今回、日本の整骨院経営者トップの方々と、STR の応用講座を受講しております。無料診断はこちら。 ↓http://str.jp.netそんな中、昨夜はSさんの送別会。また、帰任しちゃいます。会場は、日本料理SHARI。日本創作料理の素敵なレストランです。ちょっと早めに着きました。赤と黒のコントラストがいい感じです。こちらは、バルコニーからの眺め。本当に短い間でしたけど、上海での人脈をあっと言う間に作られて、みんなに幸せを与えてくれる存在だったSさんです。吉本興行の音楽部門のお仕事をされています。短い間に、学校も創設されました。これから、更に日本でお忙しい日々を送られるんでしょうね〜。証明が暗くてよく分かりませんが、優しい表情から人柄が伺えますね〜。Sさんの送別会は、とにかく、個性的な方がたが勢揃いでした。SHARIのあとは、マジシャンオーナーがいらっしゃるマチュアーへ。また、上海に来るから〜と仰ってましたので、次回の再会を楽しみにしております。また、みんなで楽しい時間を共有しましょうねー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ