メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨中のゴルフ 

2013年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨晩から、急に天気予報に雨マークがつき出し、今週は、爽やかな秋が来ると思っていたのに、どうしちゃったんだ、しかも、そんなにすぐ先の予報を何で間違えていたんだと、半信半疑のまま、ゴルフに出かけた。午前中は殆ど降らず、彫れみろ、間違えたんだろう、と思っていたら、午後からはしっかりと降られた。強い雨でもなく、風もなかったから、さして邪魔にはならなかったものの、やはり、傘をさしてのラウンドは、あまりやりたくない。この会は、降っていても止んだこともあり、雨には縁がなかったのに、ここの所2度降られた。みんなのつきが少し落ちてきたのかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ